HOME

GOODS

モバイル充電器を持ってポケモンGO!

GOODS

2016-07-27

モバイル充電器を持ってポケモンGO!

今や社会現象となっているポケモンGO。私も流行りに乗ってやっています。
私は歩きスマホが嫌いなので、ポケモンGOはどこかで立ち止まった時に起動しています。
なので、スマホのバッテリーはあまり減ることはありません。
ですが、主人はずっと起動したままでいるのでバッテリーの減りがとてもつもなく早い!

ポケモンGOをやっている途中で充電が切れたらちょっとガッカリですよね。
ストレスなくゲームを進めるために、モバイル充電器がとても売れているそうです。
そこで、今売れている「モバイル充電器」を少しご紹介したいと思います。

持ち歩きに便利。大容量モバイルバッテリー maxell(マクセル)

iPhone6では約2回の充電が可能な大容量のモバイルバッテリーです。カラーはブラック・ホワイト・ピンクから選ぶことができます。(付属品)充電用ケーブル約20cm×1本(USB-MicroUSB)
モバイル充電バッテリー

ケーブルと一体型のモバイルバッテリー maxell(マクセル)

ケーブルが一体型になっているので、別にケーブルを持ち歩く必要がない便利なモバイルバッテリーです。iPhone6sを約2.5回、iPhone6spを約1.5回充電できます。
ライトニングケーブル一体型モバイルバッテリー

急速充電対応モバイルバッテリー maxell(マクセル)

スマホだけでなくタブレットも充電できます。急速充電に対応しているので急いで充電したい時にはとても便利です。
急速充電対応モバイルバッテリー

日本製モバイル充電バッテリー maxell(マクセル)

薄くて軽いフラット型で持ち運びに便利です。スマートフォンとの重ね持ちも楽にできます。オートパワーON/OFF機能付きの日本製のモバイルバッテリーです。
日本製モバイル充電バッテリー

大容量のものから、コンパクトなものまで色々あります。
モバイル充電器を持って、マナーを守ってポケモンGO!を楽しみましょう♪

●歩きスマホはしない
●車を運転しながらポケモンGOをしない
●他人の敷地や立ち入り禁止の場所に入らない
●未成年の方は夜遅くまで外を出歩かない

他にも周りに迷惑のかかることはやめましょう!

他のモバイルバッテリーを探す

ロフトネットストア(LOFT)
icon
楽天市場

Amazon

yahoo!ショッピング

PAGE
TOP