HOME

FASHION

熱中症対策に「清涼感のあるペーパー素材のつば広中折れ帽」を新調しました♪

FASHION

2016-07-24

熱中症対策に「清涼感のあるペーパー素材のつば広中折れ帽」を新調しました♪

こちら東海地方は梅雨明け発表され本格的な夏を迎え気分もウキウキ♪
外出する機会も増えてきます。そこで気をつけたいのが熱中症。せっかく出掛けたのに暑さで体調を悪くして楽しめなかった、ということにならないために、こまめな水分補給と暑さ対策をしっかりしたいですね。
そこで直射日光を避けるために帽子を新調しました。暑い夏でも涼しい「ペーパー素材のつば広中折れ帽」をご紹介します。
マルイウェブチャンネルで50%OFFとかなりお得にゲットできました。

夏でも涼しい清涼感のあるペーパー素材

tubahiro-nakaore-hat02

こちらのスーパーハッカ(SUPER HAKKA)つば広中折れ帽は、清涼感を感じさせてくれる「ペーパー素材」で作られています。適度な編み目の大きさで通気性がよく、暑い日でも頭の中が蒸れにくくなっています。

tubahiro-nakaore-hat03
つばの部分の生地は2重になっているのでヘタリにくくしっかりとしています

頭の大きさに合わせてサイズを調節できます

tubahiro-nakaore-hat04

私もよくあるのですが、帽子を買ったらちょっと小さかった・・・。帽子のサイズが小さいと頭の上に浮いてる感じになってせっかく買ったのに被れません。そんな失敗が無いように、こちらのつば広中折れ帽には「サイズ調整機能」がついています。
帽子の内側にマジックテープでサイズを微調整できるようになっているので、自分の頭のサイズにしっかりと合わせることができます。

ワンポイントのリボンが可愛い

tubahiro-nakaore-hat05

帽子には黒い布が巻かれていますが一部分がリボンになっています。クールな印象の中にも女性らしい雰囲気を感じることができます。

tubahiro-nakaore-hat06
ボーイフレンドデニムと合わせて夏らしい爽やかなコーディネートに

暑い夏を楽しく過ごすためにも、帽子を被ってしっかりと暑さ対策をしましょう!

マルイウェブチャンネルでは7月27日(水)まで特別プライスのセールを実施中!
マルイウェブチャネル

マルイウェブチャネルのスマートフォントップページへリンク

PAGE
TOP