HOME

GOODS

天然木のぬくもりに家族が集まる引き出し付きダイニングテーブル

GOODS

2016-04-25

天然木のぬくもりに家族が集まる引き出し付きダイニングテーブル

引き出し付きダイニングテーブル

先日、家を建ててから8年目にして初めてお部屋の模様替えをしました。我が家はリビングダイニングが狭いので、ずっとダイニングテーブルは置けないなぁ〜と諦めていましたが、テレビなどの配置を思い切って変えてみたら、ダイニングテーブルが置けるスペースができたので、沢山あるダイニングテーブルの中からベルメゾン引出し付きダイニングテーブルを購入しました。

天然木のぬくもりに誘われて家族が集うダイニングテーブル

bell-dining-table02

このダイニングテーブルは天然木『アルダー材』で作られています。アルダー材は木目が美しく、天然木の柔らかな質感がなんだかほっとした気持ちになり、自然と家族が集まってくるそんなダイニングテーブルです。私も一度座ると、居心地がよくて何時間でも座っていられます。

引き出し付きでサッとお片付けもできます

bell-dining-table03

急なお客様でも、引き出しが付いているのでテーブルの上のものをサッと片付けることができます。またカトラリー類などのキッチン雑貨などをしまっておいても便利です。私は普段良く使う小物(リップクリームや常備薬など)を入れています。全部で4つの引き出しが付いているので、たっぷり収納できます。

一緒に合わせたいダイニングチェアとダイニングベンチ

bell-dining-table04

ダイニングテーブルと一緒にこちらのダイニングチェアとダニングベンチを購入しました。ダイニングテーブルと同じくアルダー材で作られてダイニングセットのようになります。座面が広くゆったりと座れてとてもくつろげます。もしダイニングテーブルを購入するなら、こちらのダイニングチェアとダイニングベンチをおすすめします。

ダイニングテーブルをセットで買うとなると結構お金もかかってしまうので失敗したくないですよね。この引き出し付きダイニングテーブルは、実際に使ってみて、ゆったりとくつろげて小物の収納もできる、便利でとてもおすすめできるダイニングテーブルです。ダイニングテーブルの購入を考えている方は一度チェックしてみてくださいね!

引き出し付きダイニングテーブルが購入できるのはこちら
引き出し付きダイニングテーブル
icon

合わせて購入したいダイニングチェアとダイニングベンチ
ダイニングチェア・2脚セット
icon
ダイニングベンチ
icon

PAGE
TOP