HOME

GOURMET

しっとりとした食感が後味をひく!パティシエ厳選パティスリー ラトリエ・トーマのマカロン

GOURMET

2015-12-19

しっとりとした食感が後味をひく!パティシエ厳選パティスリー ラトリエ・トーマのマカロン

パティスリー ラトリエ・トーマ 日替わりお試しマカロン

久しぶりに『パティスリー ラトリエ・トーマ』『日替わりお試しマカロン』をお取り寄せしました〜♪マカロン好きの私が色々なお店のマカロンを食べてきた中で、一番おすすめのマカロンです。マカロンが食べたいなぁ〜と思ったら必ずこちらの「ラトリエ・トーマ」でお取り寄せしています。

パティシエが日替わりで厳選した6種類のマカロンが味わえます

macaron02

今回、私がお取り寄せしたのは『日替わりお試しマカロン』で、「ラトリエ・トーマ」のパティシエが日替わりで厳選したマカロンが6種類入っている詰め合わせです。今回入っていたフレーバーは「ミルクティー」「シナモンティー・ショコラ」「カフェオレ」「ライチ・ベリー」「柚子」「ストロベリー・ショート」でした。初めて食べるフレーバーが2つも入ってました!嬉しい〜♪

この『日替わりお試しマカロン』は、毎回入っているマカロンが違うので、箱を開けるとき何が入ってるかなぁ〜?と、開けるのがとっても楽しみなんです♪カラフルでぽてっと丸っこくて可愛いマカロンは、何だか食べるのがもったいないくらいです。

しっとりとした食感がクセになる甘さ控えめのマカロン

macaron04

「ラトリエ・トーマ」のマカロンは、食べた瞬間サクッとした食感をしているのに、中はしっとりとしています。まずはこの食感にやられちゃいます(笑)なんとも言えないこのしっとりとした食感がクセになってしまいます。

真ん中のクリームの部分は、甘さが控えめになっているので、それぞれのフレーバーの味をしっかりと味わうことができます。鼻からマカロンのフレーバーの香りが抜けていくと、もうなんともいえない幸せな気分になります。

美味しいマカロンがお手頃価格でお試しできます

macaron03

マカロンって「ちょっと高級なお菓子」ってイメージでなかなか簡単には買えないですよね。この『日替わりお試しマカロン』は6種類12個のマカロンが入って、2,000円(税別)とマカロンの中ではお手頃の価格になっています。有名店のマカロンを見てみると12個で4,500円超え!比べてみるとどれだけリーズナブルかわかりますね。私はそんな有名店のマカロンより、「ラトリエ・トーマ」のマカロンの方が好きなので、このお値段はとっても嬉しいです♪

自分用に楽しむのはもちろん、贈り物としてもとっても喜ばれる「パティスリー ラトリエ・トーマ」のマカロン。私が心の底から美味しいと思うマカロンはこれだけです!全力でオススメします〜♪

パティスリー ラトリエ・トーマの『日替わりお試しマカロン』が購入できるのはこちら
パティスリー ラトリエ・トーマ『日替わりお試しマカロン』

パティスリー ラトリエ・トーマ

PAGE
TOP