HOME

BEAUTY

【DHC】ひと拭きでハードなメイクがスッキリ落とせる!使い切りタイプのクレンジングコットン

BEAUTY

2015-12-08

【DHC】ひと拭きでハードなメイクがスッキリ落とせる!使い切りタイプのクレンジングコットン

これからの季節は忘年会や新年会で、夜遅くまで外で食べたり飲んだりする機会が増えてきます。そんなときによくあることが、飲んだり食べたり騒いだりで帰ってくる頃にはもう疲れてぐったり〜。眠いけどバッチリしたメイクだけは落とさないと!でも眠い・・・いやいや落とさないと!・・・ぐぅ・・・zzz。そして次の日の朝ガサガサの肌を見て後悔。

そんな顔を洗うのもめんどくさいときに、簡単にしっかりメイクを落としてくれるものはないかと探していたところ、DHCのホームページで発見!ひと拭きでハードなメイクがスッキリと落とせるクレンジングコットン『DHCウォーターパワークレンジング(コットンタイプ)』。すぐに購入して早速つかってみることにしました。

1回で使う分のコットン3枚が入った袋が5回分入って400円以下とリーズナブル

cotton03

このDHCのウォーターパワークレンジングは1袋に3枚のコットンが入っていて、これが1回分の使用量となっています。それが5袋入っているので5回分で400円以下ととってもリーズナブル。それでいてメイクは簡単にしっかりと落としてくれます。私はナチュラルメイクなので1枚で十分メイクを拭きとることができました。

本当にひと拭きでメイクがスッキリ落とせます

cotton02

手の甲に普段しているメイクと同じものをそれぞれ塗ってみました。アイブローはウォータープルーフのものを使用しています。コットンを1枚とりだして手のひらに乗せてみました。一般的なコットンと同じ大きさです。

cotton04

それでは、拭きとってみたいと思います。本当にひと拭きでどれくらいとれるでしょうか!?

cotton05

cotton06

cotton07

ひと拭きでキレイに拭きとることができました!拭いた後はさっぱりとして気持ちがいいです。

メイクはしっかり拭きとれてお肌のうるおいも保たれます

cotton08

メイクを拭きとった後にちょっとコットンをしぼってみました。クレンジングウォーターがまだこんなに!コットンにたっぷりと染み込んでいる「天然ヤシ由来の水溶性洗浄成分のクレンジングウォーター」には14種類のアミノ酸などの複数の美容成分が配合されているので、拭きとった後もお肌のうるいが保たれます。

簡単にしっかりメイクが拭きとれるクレンジングコットン。疲れているときにサッとメイクオフできるので私の常備品となりました!外出時などのメイク直しにも使えるのでとっても便利です。

※価格は変わることがありますので公式サイトで再度ご確認をお願い致します

DHCウォーターパワークレンジング(コットンタイプ)が購入できるのはこちら
DHCウォーターパワークレンジング(コットンタイプ)

PAGE
TOP