HOME

GOODS

愛らしいイラストがかわいい!ナーゴの猫たちカレンダー2016

GOODS

2015-12-07

愛らしいイラストがかわいい!ナーゴの猫たちカレンダー2016

ナーゴの猫たちカレンダー2016

12月に入ってもうすでに1週間が経ってしまいました。今年も残すところわずかですね。今年やり残したことをあわててやるのはもちろん、来年の準備もそろそろ本番。来年の準備というとやっぱりカレンダー!卓上用のカレンダーは早い時期に購入したのですが、考えてみたら壁掛け用のカレンダーがまだだった!!とあわてて準備しました〜。

ナーゴという街の猫たちを描いたイラストがとてもかわいいカレンダー

nago-02

イタリアにある『ナーゴ』という小さな国に住む猫たちが描かれているカレンダーです。このナーゴという国が実在するのか調べてみましたが、「行ったことがある」という声もあれば、「実在しないよ〜」という声もあり、地図を見てもわからずで結局あるのかないのか不明・・・。でも実在しようがしまいが、このカレンダーの猫たちがほんとうにかわいいんです!今にも動き出しそうなリアルなイラストに心奪われてしまいました。

ひと月に1ニャンコずつ 1年で12ニャンズに逢えます!

nago-04

ひと月につき1匹ニャンコが描かれています。名前、種類、柄、性格など細かく書かれているので、1匹1匹のニャンコたちにどんどん惹かれていきます♡イラストのニャンコの仕草を見てると、「うちの子もこういうポーズとるなぁ〜」とか「うちの子とは性格が正反対だ!」とか色々発見があって見てるだけで楽しくなってしまいます。

予定記入欄は少し小さめですが十分書き込めます

nago-05

予定を記入する欄は少し小さめなので、沢山予定を書き込む方にはちょっと不便かもしれませんが、私は多くても1日に2つの予定くらいしか書き込まないので十分書き込めます。そして嬉しいポイントが、大安や仏滅などの六曜と祝祭日が書かれているところです。意外と書かれていないカレンダーも多くあるので、お祝い事などの確認をするのにとても便利です。

大きすぎず小さすぎず ちょうどいいサイズのカレンダーです

nago-06

ハガキと並べてみてこのサイズ感です。梱包時の本を閉じているような状態で、幅34cm×高さ26cm。開いた状態で高さ52cmです。幅はそんなに広くないので、ほとんどの壁に飾ることが出来ると思います。

nago-03

これは来年の12月のカレンダーです。こんなかわいいイラストだと毎月めくるのが楽しみになりますよね♪猫好きの方には特にオススメの『ナーゴの猫たちカレンダー』。まだカレンダーを決めてない方は是非一度見てみて下さいね!

ナーゴの猫たちカレンダー2016が購入できるのはこちら
カレンダー2016 ナーゴの猫たち (カレンダー)【Amazon】

ナーゴの猫たちカレンダー2016(カレンダー)【楽天ブックス】

カレンダー2016 ナーゴの猫たち ([カレンダー])


【Amazon】

ナーゴの猫たちカレンダー(2016) [ モーリーあざみ野 ]


【楽天ブックス】

PAGE
TOP