HOME

ショップLOFT

動物のイラストがかわいい!手のひらサイズの付箋紙タイプのToDoリスト

LOFT

2015-10-27

動物のイラストがかわいい!手のひらサイズの付箋紙タイプのToDoリスト

ToDoリストマーカー

文房具大好きシリーズ!(勝手にシリーズ化しました(笑))またまた便利でかわいい付箋紙を発見したので即購入しました!

好きな場所に貼っておけてとても便利なToDoリスト

todolist01

付箋紙 ToDoリストマーカー ネコ 45枚入り
icon
【サイズ】幅60mm × 高さ100mm  1柄 × 45シート

todolist02

私はこんな感じで「買うものチェックリスト」として使うことが多いです。今までは普通のメモ帳に書いていたのですが、情けないことに買い物に行くときに、その書いたメモを忘れてしまうという・・・。そんなことが度々ありました。このToDoリストを見つけたとき、付箋紙のようにどこにでも貼付けられるようになっているという点で、買い物リストにピッタリだ!と思いました。書いたメモをすぐに剥がして財布の側面にペタッと貼っておけば、絶対にメモを忘れません!

todolist03

付箋紙の糊の部分は、約1.5cmあるのでしっかりと貼付けることができます。

アイデア次第でいろいろな使いみちがあります

todolist04

やることリストとしてはもちろん、買い物リスト、持ち物リストなど、いろいろな用途に使うことが出来ます。もちろんただのメモ帳として使ってもO.K!

ブック型に折りたたんで持ち運びにも便利

todolist04

台紙の部分はひっくり返すことでブック型になるので、持ち運ぶ際に便利です。

他にもかわいい動物の絵柄がそろっています

todolist06

todolist07

私は大好きなネコ柄とインコ柄を購入しました。どちらもなんともいえない愛らしさのイラストで、癒されまくり♪他にも、フクロウ、イヌ、ペンギン、パンダ、シロクマ、ウサギなどの絵柄があるのでお気に入りの動物が見つかると思います。

かわいくて便利な付箋紙ToDoリスト。オススメです!

付箋紙 ToDoリストマーカー ネコ 45枚入り
icon

icon
icon
icon
icon
icon
icon

かわいい動物の付箋紙が購入できるのはこちら
ロフトネットストア
icon
東急ハンズ 楽天市場店

PAGE
TOP