HOME

GOODS

動物が本の上からのぞき込む かわいい付箋紙

GOODS

2015-10-26

動物が本の上からのぞき込む かわいい付箋紙

stick marker

私は文房具が大好きでお店によく見に行きます。最近は付箋紙にハマっていて手に取ることが多いのですが、昔と違ってただ色が付いている紙切れではなく、動物の絵柄のかわいいものから、お洒落なデザインでスタイリッシュなものまで、色々な付箋紙があります。どれもこれも欲しくなってしまいますが、その中で気に入って使っているものをいくつかご紹介しますね!

最近の付箋紙はこんなに可愛いんです♡

fusensh01

付箋紙スティックマーカー ピープインコ【マインドウェイブ】
icon
【サイズ】幅52mm × 高さ153mm  8柄 × 各15枚(計120枚)

fusensh05

ONE POINT MARKER インコ【マインドウェイブ】

【サイズ】幅40mm × 高さ135mm  10柄 × 各15枚(計150枚)

インコがピョコッと顔を出して首をかしげている。もうなんてかわいいんでしょう!!一瞬で心奪われて買ってしまいました。他にも猫や犬、パンダなどなど色々な種類があります。

fusensh03

fusensh04

実際に本に貼ってみるとこんな感じです。本の上からインコがのぞき込んでる様子がとってもかわいいですよね♡私は参考書や勉強で使っているノートに貼って使っているのですが、ちょっと疲れたときにこのインコの付箋紙がノートの上からのぞき込んでいるのを見ると、とっても癒されます。

こんなかわいい付箋紙を使えば、ちょっと苦手な勉強も少し楽しい気持ちで出来るかもしれませんね♪お気に入りのかわいい付箋紙を見つけて使ってみて下さい。

付箋紙スティックマーカー ピープインコ
icon

icon
icon

かわいい動物の付箋紙が購入できるのはこちら
ロフトネットストア
icon
東急ハンズ 楽天市場店

PAGE
TOP