HOME

GOODS

2016年は可愛い猫のカレンダーで癒されましょう!

GOODS

2015-09-30

2016年は可愛い猫のカレンダーで癒されましょう!

猫友日めくりカレンダー

早いもので2015年も残り3ヶ月となりました。10月に入るとそろそろ年末年始のことが気になり始めますね。私もちょっと気持ちに焦りがではじめまして、少し早いですが2016年のカレンダーを購入しましたのでご紹介したいと思います。

猫友カレンダー 2016

毎朝めくるのが楽しみになる。可愛い猫たちのカレンダー

こちらのカレンダーは猫好きの方ならご存知の方が多いと思います。猫友日めくりカレンダー
は猫好きさんから集められた写真を日替わりで楽しめるカレンダーです。愛くるしい寝顔やキバをむき出しにして怒っている顔、ぶちゃいくな顔などなど、猫好きさんにはたまらないショットが毎日楽しめます。

猫友日めくりカレンダー2016年 販売店 Amazon

置き場所を選ばない卓上カレンダー

猫友日めくりカレンダー 2016

こちらのカレンダーのサイズは、幅11.5cm 高さ13.5cmと、とてもコンパクトなのであまりスペースがなくても置くことができます。2016年のカレンダーをさっそく開けてみました。

猫友日めくりカレンダー 2016

届いたときは、この箱の周りにしっかりプチプチ(クッション材です)が巻いてあり大切に送られてきました。箱には可愛い猫のマークが描かれていて、開ける前から少しウキウキ!!

猫友日めくりカレンダー 2016

開けてみると、カレンダーの前にこれまた可愛い猫のイラストが描かれた、お礼のメッセージが!細やかな心遣いがとっても嬉しいですね。右端にうちの愛猫の足がチラリと映り込んでしまいました(笑)

猫友日めくりカレンダー 2016

中には365日分のカレンダーと組み立て式の木製の専用ホルダーが入っています。私は2015年のカレンダーの専用ホルダーがあるので、専用ホルダーが入っていないものを購入しました。いくつも専用ホルダーがあっても困るので、入っているものと入っていないものを選べるところは嬉しいです。

猫友日めくりカレンダー 2016

専用ホルダーは板に3ヶ所穴があいているので、その穴に棒を差し込んであげるだけで完成です。ちょっと緩めなのでティッシュを詰めてあげるとしっかりします。

愛猫をカレンダーに載せましょう!!

猫友日めくりカレンダー 2016

2016年のカレンダーにうちの愛猫「こむぎ」も載せてもらうことができました〜!
この猫友日めくりカレンダーは先着順で好きな日にちを選んで愛猫の写真を載せてもらうことができます。

詳しくはこちらへ >>> 猫友ネット「猫友日めくりカレンダー2016」

愛猫の誕生日やうちの子記念日などに愛猫の写真が載ってたらとても嬉しいですよね!うちの子も4月21日の、うちの子記念日に載せてもらうことができました。もし購入されましたら是非みてくださいね!

※人気商品につき完売致しました。

こちらのカレンダーもオススメです。
愛らしいイラストがかわいい!ナーゴの猫たちカレンダー2016

猫友日めくりカレンダー2016年 販売店 Amazon

猫友日めくりカレンダー2016(猫 卓上 カレンダー)

PAGE
TOP