HOME

FASHION

【ベルメゾン】超大汗さん必見!汗取りインナー「サラリスト」

FASHION

2015-05-26

【ベルメゾン】超大汗さん必見!汗取りインナー「サラリスト」

ベルメゾン 汗取りインナー サラリスト

まだ5月だというのに連日夏のような暑さが続いていますね。暑くなると、気になってくるのが「汗」。特にワキにかく汗は、せっかくオシャレな洋服を着ていても汗ジミを作ってしまい台無しに!私も10年前くらいからワキから大量に汗をかくようになってしまい悩んでいます。色々なアイテムを試してみたものの、どれも大量の汗を押さえることができませんでした。

今年もまた、ワキ汗対策用のアイテムを探し始めたところ、【ベルメゾン】で超大汗さん用の汗取りインナー「サラリスト」というものを見つけました。こちらのアイテムは今まで購入してきた汗取りインナーより、ワキの部分にあたるパッドがかなり大きくなっていて大量の汗でも受け止めることができるようです。今年はこの「サラリスト」を試してみようと思います!使用してみた感想も今度載せたいと思います!

汗ジミに悩んでいる方、【ベルメゾン】の「サラリスト」をチェックしてみて下さい!

icon
icon

PAGE
TOP